Step by step
福岡ソフトバンクホークス #29 →中日ドラゴンズ #59 大場翔太選手を応援することを通して、人として成長させてもらっている私。そんな些細なことをつづったブログです☆



おーばくん元気にしてますか?

2016/10/1 とても忘れられない日になりました。

戦力外通告を受けて、、、おーばくん 今 何をしているのでしょうか?
気持ちは、落ち着いたかな〜
今後を ゆっくり考えられるようになってきたかなー。


通告を受けてから、、、
寂しい毎日を過ごしていますが、何とか 日常を頑張ってます!
気持ちのムラは、あるけれど・・・。

久しぶりに💻と向き合い、おーばくんの写真を眺めていると
涙が自然と出てきます。
まだ 受け入れられていないのでしょうか?わたし・・・。



2016/8/18 北神戸での登板が中日での最後の登板になるだなんて
全く考えてなかったよ。観れてよかった!本当に。

DSC_0714.jpg


DSC_0034.jpg



今シーズンは、特にきつかったよね。
投げたくても投げたくても、思い通りに行かなくて
気持ちばかりが、空回りして。
自分と向き合いすぎて、どんどん自信がなくなってしまう。

野球の神様の試練、、、きつかったなー


これから、野球を続けなくても続けても
おーばくんの人生を応援し続けたいな〜と、心から思います。
こんな出会いを与えてくれた神様には、感謝したいです。
おーばくんのおかげで、私は一回りもふた回りも、人として成長することができました♡

きっと いつか また会えるよね。そんな気がする。

その時は、野球しているのかなー
それとも 辞めてるのかなー

楽しみにしておこう!!!

まだまだ 言いたいこと 残しておきたい気持ちはあるのですが
またの機会にしようと思います。







8月1日です!

http://moedora.mediacat-blog.jp/e117870.html


嬉しすぎます!!!

ドラ友さんのお勧めもありまして、、、中々情報の入らないおーばくんのこと聞いてみました。
丁寧にお返事もあり、福岡から応援していることもお伝えいただき…感無量な気持ちになりました。

6/11から登板もなく、ブルペン入りさえ出来てなくて
名古屋まで行きたい気持ちもありながら、日程が私と合わない!!!

今まで福岡でホームに、おーばくんがいてくれたことが
こんなに奇跡的なことで、尊いこととは思いもしませんでした。
そうは思うものの、、、ベンチ入りしてない状況で名古屋に行くことは
反対にプレッシャーになったりしないか?
名古屋球場は、練習が見れないから出待ちだけ?に名古屋に行く私って、引かれるよね?←


とかとかとか・・・・

とにかく、ここ1ケ月間は特に
モヤモヤした日々を過ごしました。


今日 仕事で
私的には 押してないつもりなのに、、、十分押してますよ!って言われて
価値観って、、、個人差があるな〜
って思ったりしていて

とにかく ここ数ヶ月
おーばくんに関して、いっぱい我慢していました。

でも、今日ブログを見せていただいて
応援しているエールを送り続けることは間違ってなかったんだ!と思ったし
私もトレードになって、どんな風に応援していけば良いのか
戸惑っていたんだなー
って、実感することができました。

なぜか、、、、今日は語ってしまいましたが

早く
おーばくんが頑張っている姿を見に行こうと思います。
誕生日プレゼントも渡せてないしね。

DSC_8669.jpg


8月は、いいことあるよ〜って言われていたんだけど
今までのご褒美って、これかな〜♡


ドラ友!!!

7/2-7/3にかけて、広島へドラゴンズ戦を観に行っていました。
目的は、勿論おーばくん。



でもでも、、、遠征にきてなくて名古屋に居残りだったのです。。。



正直なところ、、、凄く落ち込んでいたのですが・・・
ドラゴンズファンの方々とお友達に慣れたことが、2日の私の財産となりました♡

好きなものが一緒だと、こんなに仲良くなれるんですね〜
おーばくん、、、ありがと!!!
おーばくんがいなかったら、お友達できなかったよーーー


そして今回の遠征で分かったこと!!!

先発も中継ぎも、入れ替えが激しくて
おーばくんが先発待ちなのか、中継ぎなのか、、、
よく分かりませんでした。
岩瀬さんがブルペン待機される時は、中継ぎ待機することが少ないから
メンバーによるのかな〜とか、もう何がなんだかよく分かりません!!!笑

ちなみに、岩瀬さんは、足の故障をしている模様で交代なので
しばらくは登板ないかな…

現地に行かないと分からない情報はたくさんある、ってことを
改めて感じました!
そして、どれだけ次に会えるのを楽しみにさせてくれるんだよーーーーーー
覚悟しといて下さい!!!笑


そしてそして
これは、きっと名古屋に行かなきゃいけないんだと
実感しました。遠征で待ってても来てくれませんもん!

活躍する姿を観にいくからね、自分を信じて頑張って!!!



IMG_9807.jpg


HAPPY BIRTHDAY 2016 おーばくん!!!

今日は6月27日






そう、、、、おーばくんのお誕生日です!!!

31歳、大場翔太様

おめでとうございます♡

月曜日だったので、ゆっくり過ごせたかな〜

毎年毎年、お誕生日には会いにいけていたので、
今年は寂しくて仕方ありません!
でも、いつかきっと…
会いに行くんだから。

この一年間をお写真で振り返っていました。
色々ありましたね〜
しみじみしちゃいました。。。

努力を忘れなければ、きっときっと神様は見捨てない!
まだまだ輝けるチャンスはいくらでもある。
今の自分と向き合って、今の壁を乗り越えて、、、
そして おーばくん自身が納得のいく投球ができますように。
そして、納得のいく投球をするおーばくんを私は観たい!!!!!!

私の今の一番の願いはコレです!

頑張ってるおーばくんをいつまでもいつまでも
応援しつづけたいと思います。

近いうちに絶対にエールおくりに行くからね〜〜〜


ohba birthday 2016



思い返してみる…

6月11日 オリックスとの2軍戦…先発登板でした。
先週の平日、遠征が由宇でおわり福岡に来なかった時点で、先発として控えることを確信していたのですが、、、
日にちが経つにつれて…弱気になる私。。。

そして神戸サブに居ないとの情報…
正直な所、1軍昇格のために優先されて中継ぎ登板選手がいたので
先発どころか、中継ぎ待機もさせて貰えないんじゃないかな、、、と
ヒヤヒヤしていましたが
先発発表された瞬間、飛び上がりたくなる程、嬉しくなりました。

では、先発時の結果です。
私のメモとして残しておきます。

1回裏 VSオリックス
堤 skbb二ゴロ
大城 b遊ゴロ
園部 sbkffbffb右飛

2回裏
奥浪 bsb二ゴロ
武田 三ゴロ
クラーク bb中飛

3回裏
田中 sfb遊ゴロ
吉田 bfb遊内野安打
杉本 bbb四球
堤 sbb右中二適時打 +2
大城 sb中安 +1

投手交代…


結果 
3回0/3 4被安打 自責3点

2回までは完璧におさえていたのに、ランナーが出てからのピッチングってことですかね〜?
次はどうなるでしょうか?

リハビリ組からの投手が2軍戦で復帰登板予定との話もあります。
復帰早々、長いイニングを投げることはないでしょうが
先発登板させてもらえるのかな〜
今週のベンチ入りをチェックしなくては!
そして、私はどのタイミングで会いにいこうかな。。。
ベンチ入りもしない名古屋に、、、行く勇気が持てない私。
だって、下手すると顔さえも見れないかもしれないんですから。
でも、こんなことばかり言ってられない気がしています。
タイミングが合わないのは、、、何を意味するのでしょうか。。。

おーばくんに会えない時は、仕事を必死に頑張ってます。
どうか野球の神様、私に投げている姿を拝ませて下さい!!!


DSC_7503.jpg






プロフィール

あづ

Author:あづ
おーばworldへようこそ(^_^)v
何故か、いつの間にか、はまってしまうおおばくんの魅力を少しでも御理解いただければ…。と思ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


